BLOG

ドライヤーの本当の意味

2019/06/21 2020/01/10

みなさんはご存知ですか?

みなさんだんだん暑くなってき夏が近づいてきました。
そんな暑い時期に多いのがドライヤーをしっかりとかけずに寝てしまうことが多くなります、
せっかくお風呂に入りスッキリしたのにまたドライヤーで汗をかいてしまう、わかります。すごい嫌ですよね。。。

でも、しっかりと乾かさないと髪の毛は濡れてる状態が1番ダメージを受けやすいので髪の毛がパサついたり、色落ちが早くなったりだとか色々問題があります。なので暑い時期でもしっかりとドライヤーをかけましょう!

nao*c 田原台店

nao*c tres

nao*c area2 北大和店

nao*c tres アイラッシュ

この記事を書いた人

大西 真奈 富雄店 店長の大西真奈です。 カットと美髪ケアが得意です! 初めての方でもお気軽にご指名くださいね。

富雄店 店長の大西真奈です。 カットと美髪ケアが得意です! 初めての方でもお気軽にご指名くださいね。

Other posts

RELATES POSTS