BLOG

夏からじゃ遅い!春からのインプレア日焼け対策!

2020/01/24 2020/01/27

こんにちは
ナオシ 富雄店の大西です。

皆さん紫外線日焼け対策は、いつからはじめていますか?

夏本番にはいる少し前・・・
梅雨時期の5,6月くらい・・・
中には
日焼け止めを塗らない・・・

など、いろんな方がおられますよね!
でも実は紫外線は3月から強くなっていくんです!(◎o◎)!
UV-AUV-Bという紫外線の種類があり
UV-Aは肌への刺激が強くハリやキメを整えてくれる真皮の部分まで
傷をつける紫外線なんです。

3月からUV-Aがでて5,6月がピークむかえるんです!
手遅れになる前に予防ケアしましょう♪

『でも、日焼け止めや下地を塗るのがめんどくさい・・・』
『ついつい忘れちゃう・・・』
そこで私がおすすめするアイテムが、

インプレア CCクッションファンデーションです。


特徴
・付け心地がかるい
・日焼け止めや下地がいらない
・化粧崩れしにくい(パウダーを重ねるとより効果的)
・肌本来の明るさや質感がかわる
・伸びがいいから厚くならない
・美容液が入っているからふっくらツヤ肌が叶う

これ一つで日焼けに対する悩みが解消されますよ!

詳しくは、スタッフまでお声がけください(^^)

nao*c 田原台店

nao*c tres

nao*c area2 北大和店

nao*c tres アイラッシュ

この記事を書いた人

大西 真奈 富雄店 店長の大西真奈です。 カットと美髪ケアが得意です! 初めての方でもお気軽にご指名くださいね。

富雄店 店長の大西真奈です。 カットと美髪ケアが得意です! 初めての方でもお気軽にご指名くださいね。

Other posts

RELATES POSTS