BLOG

「ナオシ」人気スタイル☆ミルクティーベージュの外ハネレイヤースタイル

2022/07/26 2022/08/06
・ご来店ビフォー
・前処理ケア
・仕上り
・スタイリング

こんにちは。
奈良・生駒・四條畷・泉大津のナオシ美容室です。

今回は人気のミルクティーベージュカラーのご紹介です。

「ビフォー」

今回のお客さまはブリーチを何回も繰り返し、かなり髪のダメージが進んでいます。

 

髪がギシギシでトップにブリーチの切れ毛もあります!!

そこで今回はこれ以上ダメージさせない「水素ケア」をしながらのカラーを施します。

カラー全処理

先ずはしっかりと「結合水」で前処理をします。

この前処理をすることが髪の痛みを防ぎ艶のある髪に変身させることができます。

ホームカラーでは出来ない技ですね。

仕上り

カラー後は「水素シャンプー」を使ってしっかりとケアします。

こりらが仕上りです!

ブリーチよる髪のうねりも無くなり、落ち着きが凄く良くなりました!

ツヤのある髪になりました!

スタイリングはコテアイロンで外ハネに仕上げました。

可愛くなりましたね。

根本はあまり明るすぎずに少しグラデデーションカラーで施しています。

キレイなミルクティーベージュの外ハネレイヤースタイルの完成です!

この夏はキレイな髪のカラーをしましょう!

ご来店お待ちしています。

ウェブ予約はこちらから

この記事を書いた人

柏原 直志 いつもnao*c(ナオシ)をご利用いただきましてありがとうございます。皆様のヘアライフサポートを通して、お客様の人生に少しでも笑顔が増えるお手伝いができれば幸いです。美容という職業をとおし、皆様の幸せと、世界平和を願っています。

いつもnao*c(ナオシ)をご利用いただきましてありがとうございます。皆様のヘアライフサポートを通して、お客様の人生に少しでも笑顔が増えるお手伝いができれば幸いです。美容という職業をとおし、皆様の幸せと、世界平和を願っています。

Other posts

RELATES POSTS