BLOG
どうもみなさんこんにちは!
奈良/四條畷/生駒/泉大津のヘアサロンnao*c(ナオシ)です。
水素シャンプーの効果など徹底解説していきます!
これを読めば超高濃度水素シャンプーのすべてがわかり、他の水素シャンプーとの致命的な違いもわかるかと思いますので、
ぜひ!最後まで目を通して頂ければとおもいます。
近年では、研究や様々な論文が発表されている『水素』
美容・スポーツ・医療など各業界で水素が取り扱われることが増えてきました。
たくさんの情報や記事がありますが、なぜ水素が注目されているのでしょうか。
『水素』って一度は聞いたことある人も多いのでは?
実は、私たちの暮らしの周りには水素が数多く存在しています。
【水素+酸素=水】 水素(H2)はもともと気体ですが、酸素(O2)と結びつくことにより水(H2O)として存在しています。
水素がないと水である海や川、水道水、なども存在していません。私たちが飲んだり、浴びたりと生活には欠かせない水は、水素が素となっています。
(水の素→水素) は目に見えない、無味無臭、そんな水素を身体の中に取り入れるとどうなるでしょうか?
下の図をご覧ください。
水素が悪玉活性酸素と結びついて、水にかわっていますね。ここが最大のメリットなんです!
水素の特徴は、酸素と結びつくことです。私たちの身体の中には悪玉活性酸素という老化や病気の原因である酸素の一種が存在します。
水素はその悪玉活性酸素と結びつく働きがあるので、体の隅々まで悪玉活性酸素を除去し、酸化を防いでくれる、
つまり老化や病気の原因を根本から防ぐ働きがあります。
水素を身体の中に取り入れると、溜まった悪玉活性酸素とどうなるでしょう?
水は水素と酸素でできているように、身体の中の悪玉活性酸素と水素は結びつき、無害の水に変わるのです。これが水素が身体にいい理由で究極のアンチエイジングと言われています。
無害の水に変わった悪玉活性酸素は、やがて汗や尿として体外へ排出されます。もちろん副作用もなく、身体の中で悪玉活性酸素と結びつかなかった水素は呼気として排出されます。
悪玉活性酸素は頭皮にたまるとエイジングの原因になり、薄毛や白髪の原因となります。
水素シャンプー、トリートメントで活性酸素を除去しましょう!
酸化
酸化=老化
老化=エイジング
エイジング=うねり、細毛、髪が弱る、白髪、脱毛、
これらの予防のためにつくられたのが高濃度水素シャンプーです!
【どの水素シャンプーも同じ?】
ちまたで水素シャンプーがたくさん出てきています。
本当にいい水素シャンプーはどれなのか簡単に見分ける方法がありますので、
でも実際水素は
原子記号1番、宇宙一小さい分子としても知られています。
その宇宙一小さい分子をあの水素シャンプーボトルに詰め込むことはなかなか出来ません。
水素を取り入れる方法は主に、水素水、水素風呂、水素吸入、水素サプリメントなどの方法があります。
それぞれの取り入れ方の特徴とは?
超高濃度水素にして宇宙一小さく軽い気体である水素を、閉じ込めることができた水素シャンプーが
nao*cで取り扱っている超高濃度水素シャンプーです!
エクスチェンジヘアケアシリーズです。【水素シャンプー】
実際営業でも水素シャンプーを使った感触は
泡立ち〇
香り〇
質感〇
手触り〇
しっとり△
髪のツヤ◎
髪の毛の立ち上がり◎
市販のシャンプーと比べるとしっとり感は少し弱く感じるかもしれません。
市販のシャンプーはシリコンが大量に含まれるものが多いので、少し劣るかもしれませんが、ぱさつくことはありません。
なにより髪の毛の立ち上がりが格段によくなり、
髪の毛が柔らかい!
皆さん是非お試しください^^
特にカラーをされている方にお勧めです!!
カラーダメージを一番に抑えていく必要があります。
水素は唯一老化の原因活性酸素を無力化できるのです!
・白髪、薄毛、うねり、パサつき
こんなお悩みがある方年齢に問わずエイジングが原因の可能性があります。
他にも効果があり育毛、発毛の促進、荒れやすい頭皮の方でも使用可能
加齢臭や頭皮の酸化臭の抑制など頭皮にもアプローチがありまさに最強のアンチエイジングと言えるのではないでしょうか。
ジョーマローンの調香師が調合した香りでとても華やかな香りです◎
是非お試しいただきたい商品です!!!
超高濃度水素ケア(水素カラー)についてはこちら
この記事を書いた人
柏原 直志 いつもnao*c(ナオシ)をご利用いただきましてありがとうございます。皆様のヘアライフサポートを通して、お客様の人生に少しでも笑顔が増えるお手伝いができれば幸いです。美容という職業をとおし、皆様の幸せと、世界平和を願っています。
いつもnao*c(ナオシ)をご利用いただきましてありがとうございます。皆様のヘアライフサポートを通して、お客様の人生に少しでも笑顔が増えるお手伝いができれば幸いです。美容という職業をとおし、皆様の幸せと、世界平和を願っています。
2023/01/01
2022/07/14
2022/01/21
2021/06/18
2020/01/06
2021/11/20