BLOG

奈良初「超高濃度水素ケア」老化防止!エイジングケアが凄い!

2022/07/14 2022/07/15
超高濃度水素ってなに?
酸化=老化 頭皮や髪が老化すると・・・・
超高濃度水素ケアのやり方
超高濃度水素ホームケア

世界初のアンチエイジング!
超高濃度水素ケアとは・・・

 

こんにちは!大阪/奈良の美容室ナオシです。

今回は今話題沸騰中! 業界初! 奈良初!の

アンチエイジングと髪質改善を同時にしてくれるケアシステム
超高濃度水素ケアの紹介です。

 

超高濃度水素ってなに?

まず多いであろう疑問は、

水素はすぐ抜けるから髪に効果あるの??

いまいち水素と言われてもピンとこないし、超高濃度水素ケアは初めて聞いた

普通の水素とは違うの?

超高濃度水素ケアの効果が気になる、、

どんな施術をするの?

 

など、疑問がたくさん出てきますよね。

では、

超高濃度水素の最大のメリットをお伝えします!

【悪玉活性酸素の除去】

超高濃度水素の特徴は、悪玉活性酸素と結びついて完全に除去できることです!

人間の身体の中には悪玉活性酸素という老化や病気の原因である物質が存在します!

水素は宇宙一小さい分子で体の隅々まで悪玉活性酸素を除去し、
酸化を防いでくれます!

 

つまり老化や病気の原因を根本から防ぐ働きがあります!

 

そして水素が悪玉活性酸素と結びつき除去した後はどうなるでしょう?

 

【水素+悪玉活性酸素=水】

 

水は水素と酸素でできているように

身体の中の悪玉活性酸素と水素は結びつき、無害の水に変わるのです!

 

これが水素が身体にいい理由で究極のアンチエイジングと言われています!

酸化=老化という事です。

 

頭皮や髪が老化すると・・・・

では、老化による現象としてはどのような事があるでしょうか?

・エイジング毛になり、髪が細くなりパサつきやツヤがなくなる。

・白髪が増える

・脱毛、薄毛

などの悩みが出てきます。

サロンでの超高濃度水素ケアのやり方

 

nao*cでの超高濃度水素ケアは、国内唯一のエビデンスをもったナノ化された超高濃度水素を使ってます!

地肌と毛髪表面から直接水素を発生させ、肌のキメの内部や、毛髪のキューティクルの隙間に水素を届かせます!

地肌のアンチエイジングと、毛髪のダメージ修復というWの効果で髪質を美しく導きます!

 

超高濃度水素ケアメニューは色々なメニューに併用が可能です

カラー、縮毛矯正、パーマ、トリートメントなど

超高濃度水素ケアをしながら施術する事ができます。

 

 

超高濃度水素ケアメニューをされると、カラーやパーマなどの薬剤を使用した
メニューでも髪を傷めることはありません。

サラツヤ美髪になり、白髪、薄毛、細毛、乾燥を防ぐことができます。

 

 

超高濃度水素ケアはお家でのホームケアも!

 

サロンでの超高濃度水素ケアメニューの効果をより持続して頂くには

お家で使える、超高濃度水素ケアシャンプー、トリートメント、超高濃度水素カプセルも販売しています。

 

こちらの製品はいつも使っているシャンプートリートメントに、週に2回使用するため、コスパが良く、効果が高い製品となっております!

 

週2回の超高濃度水素ケアをご自宅でも行っていただくと、当店でされる超高濃度水素ケアメニューの持ちも格段に上がります!

 

まだ全国的にも取り扱いが少ないこの超高濃度水素ケア製品、効果を実感していただけること間違いなし!

高濃度水素シャンプーについてはこちら

この記事を書いた人

柏原 直志 いつもnao*c(ナオシ)をご利用いただきましてありがとうございます。皆様のヘアライフサポートを通して、お客様の人生に少しでも笑顔が増えるお手伝いができれば幸いです。美容という職業をとおし、皆様の幸せと、世界平和を願っています。

いつもnao*c(ナオシ)をご利用いただきましてありがとうございます。皆様のヘアライフサポートを通して、お客様の人生に少しでも笑顔が増えるお手伝いができれば幸いです。美容という職業をとおし、皆様の幸せと、世界平和を願っています。

Other posts

RELATES POSTS