BLOG

楽しく経営センスを磨く! それがマネジメントゲーム!

2017/02/27 2023/01/26
サロン経営が楽しくなる!組織を強くする最強のアイテム !
売上UP! 求人採用! スタッフ育成! 差別化戦略! 損益計算書! 貸借対照表の理解!

今、美容業界で話題の「MGマネージメントゲーム 美容版」

経営感覚を磨きたい方!
係数管理や数字が苦手!
マネージャー店長、スタイリストの育成!

美容室経営をする上で大切なことは「技術」と「接客」
これは技術者として最低限大事な事。

しかし。。。

美容師として売れっ子になる事と、マネージメント或いは美容室経営者として成功することは違います。

スタッフを雇い管理し、広告宣伝などの集客やスタッフ育成、サロンの差別化。
何よりも「係数管理」「戦略」「会計や財務」
経営者としてマネージメントしなければならないことは山ほどありますね。

そこで、これらの美容サロンに必要なスキルを楽しく学ぶことができるのが
「MGマネージメントゲーム」です!!

この「MGマネージメントゲーム 美容版」では、美容室経営に必要な知識やノウハウが
楽しくゲームをしながら体験し学ことができます。

 

売上UP!
価格競争戦略!
求人採用!
スタッフ育成!
スペシャリスト育成!
スタッフ退社防止!
危機管理!
差別化戦略!
損益計算書!
貸借対照表の理解!
利益感度の学び!

などの課題や戦略を疑似体験しながら頭が整理することができます。

経営者はもちろん、管理マネージャー、スタイリスト、アシスタントまで
数字や利益感覚を身に付けると、ブレることがなくなります。

美容学校の授業でもこの「マネージメントゲーム」の授業を行なっています。

「研修内容と料金」

◆1期体験会(約4時間)1人 4,000円
◆1日コース(3期体験)1人 25,000円
◆2日コース(6期〜8期) ご相談ください
◆完全マスターコース(8期〜)ご相談ください

※研修地域、研修会場、開始時間、人数などはご相談ください。
問い合わせ先
DMにてお問合せください

「MGマネージメントゲーム 美容版」を体験したい、学びたい方はぜひお声がけください。
柏原 直志
DMよりお問合せください。

この記事を書いた人

柏原 直志 いつもnao*c(ナオシ)をご利用いただきましてありがとうございます。皆様のヘアライフサポートを通して、お客様の人生に少しでも笑顔が増えるお手伝いができれば幸いです。美容という職業をとおし、皆様の幸せと、世界平和を願っています。

いつもnao*c(ナオシ)をご利用いただきましてありがとうございます。皆様のヘアライフサポートを通して、お客様の人生に少しでも笑顔が増えるお手伝いができれば幸いです。美容という職業をとおし、皆様の幸せと、世界平和を願っています。

Other posts

RELATES POSTS