BLOG

男性はヘアスタイルを変えると「7割」男前になります!

2022/01/21
実はナオシ美容室はメンズカットも人気です!

こんにちは!! 😆

生駒/奈良/四條畷/泉大津で人気の美容室!
ナオシ美容院です。

実は男性のお客様も多くご来店頂いています。

ご家族からのご紹介のお父さん。
彼女からカッコよくしてください。と言うことでご紹介頂いた彼氏さん。
子供の時から来て頂いてるイケメンくん。

美容院に行くのはなんだか恥ずかしい。気が引ける。と言う方もいらっしゃるのでは?!

そんなことはないですよ!
大丈夫です!

50代60代のパパさん。80歳のおじいちゃんもご来店頂いてますよ。

そして、女性の美容師が担当が恥ずかしい方も安心ください。

男性スタッフも在籍していますのでご安心ください。

「どんなヘアスタイルができるの???」

人気のあるスタイルではサイドを刈り込んだ「ツーブロックカット」
リクルートやビジネスにも行けるので人気です!

最近では、遊び心のある「メンズパーマスタイルも人気で、
「ツイストパーマ」「スパイラルパーマ」も人気です!

そして密かに人気のカットが「フェードカット」
刈り上げ部分を極限まで剃り込んでます。
是非チャレンジしてみては!!!

男性はヘアスタイルで見た目の印象が70%変わります!
是非ともnao*cで生まれ変わりましょう!

この記事を書いた人

柏原 直志 いつもnao*c(ナオシ)をご利用いただきましてありがとうございます。皆様のヘアライフサポートを通して、お客様の人生に少しでも笑顔が増えるお手伝いができれば幸いです。美容という職業をとおし、皆様の幸せと、世界平和を願っています。

いつもnao*c(ナオシ)をご利用いただきましてありがとうございます。皆様のヘアライフサポートを通して、お客様の人生に少しでも笑顔が増えるお手伝いができれば幸いです。美容という職業をとおし、皆様の幸せと、世界平和を願っています。

Other posts

RELATES POSTS