BLOG

「ナオシ美容室」年末年始のお知らせ

2022/11/29 2022/12/29
ナオシ美容室
12月のお休みのお知らせ(定休日)年末年始のお知らせ
お正月休みのお知らせ

こんにちは。
奈良・生駒・四條畷・泉大津のナオシ美容室です。

師走です〜!!

2022年12月のお休みのお知らせです。

「毎月曜日が定休日です」

12月に限り、第三日曜日も営業いたします。

12月31日は16時までの営業となります。

31日の最終受付時間カラー14時、カット15時までとなります。

※泉大津モハナ店は31日13時までの営業となります。

 

12月4週目以降はご予約が重なり、取りにくくなってきますのでお早めのご来店、
もしくはお早めの予約をお願いいたします。

普段のご予約も平日の午後がオススメですよ。。。

↑※12月以外の場合です。 

年末は平日午後も予約は取りにくいです!ごめんなさい。

 

新年は2023年1月は6日より営業いたします。

 

ウェブ予約はこちらから

この記事を書いた人

柏原 直志 いつもnao*c(ナオシ)をご利用いただきましてありがとうございます。皆様のヘアライフサポートを通して、お客様の人生に少しでも笑顔が増えるお手伝いができれば幸いです。美容という職業をとおし、皆様の幸せと、世界平和を願っています。

いつもnao*c(ナオシ)をご利用いただきましてありがとうございます。皆様のヘアライフサポートを通して、お客様の人生に少しでも笑顔が増えるお手伝いができれば幸いです。美容という職業をとおし、皆様の幸せと、世界平和を願っています。

Other posts

RELATES POSTS