BLOG
営業時間:9:00〜18:00(店舗により多少変動あり)
出勤時間は店舗によって異なりますが、8:30~8:50です。
勤務時間:1日8時間勤務
18:00に終わりますが、お客様や片付けがある場合は30分〜1時間の残業になることもあります。
お客様の予約状況や練習会によって残る日もありますが、全員が無理なく働けるようにシフトを組んでいます。
nao*cでは、スタッフ一人ひとりが安心して有給を使えるように、店舗ごとのシフト調整やスタッフ間のフォロー体制 を整えています。
例えば…
推しのライブや旅行のために取得
実家に帰省するために取得
冠婚葬祭や家の行事に取得
プライベートを大切にする時間が、仕事の充実にもつながると考えています。
昼休憩と夕方休憩の2回あります(合わせて1時間):しっかりと取れる環境です。
空き時間の小休憩:お客様の合間に水分補給やリフレッシュできる時間を確保しています。
美容業界では「休憩が取れない…」という声もありますが、nao*cではスタッフの体調管理を大切にしています。
お昼はしっかりご飯を食べ、元気に午後もお客様をお迎えできるようにしています。
nao*cは「従業員が幸せであること」を理念に掲げています。
そのため、無理のある長時間労働ではなく、安心して長く働ける働き方 を大切にしています。
「美容師=大変そう」というイメージを変え、仕事もプライベートも楽しめる美容師ライフを送れるようにしています。

nao*cのリクルート公式LINEでどんな事でもお気軽に聞いてください。
人間関係から技術・生活・将来のことまで、どんな小さな疑問でもスタッフが丁寧に答えます。
不安をひとりで抱え込まず、ぜひLINEから気軽にご相談ください😊
あなたの就職活動が、安心とワクワクに変わるようnao*cがサポートします。

この記事を書いた人
柏原 直志 いつもnao*c(ナオシ)をご利用いただきましてありがとうございます。皆様のヘアライフサポートを通して、お客様の人生に少しでも笑顔が増えるお手伝いができれば幸いです。美容という職業をとおし、皆様の幸せと、世界平和を願っています。
いつもnao*c(ナオシ)をご利用いただきましてありがとうございます。皆様のヘアライフサポートを通して、お客様の人生に少しでも笑顔が増えるお手伝いができれば幸いです。美容という職業をとおし、皆様の幸せと、世界平和を願っています。
2023/01/01
2022/07/14
2024/05/16
2025/08/08