BLOG

春は髪色を変えたくなる季節、デザインカラーしませんか?

2021/03/16

こんにちは、ナオシ トレス 村田です!

最近は気温も上がってきて桜も咲き始めてきていて
季節は春になろうとしていますね!

春は四季の中でももっとも髪色を明るくされるお客様が多い季節です。
髪色を全体的にただ明るくすることも可能ですが、
せっかくならデザインを入れて可愛く仕上がりたいですよね?

■デザインカラーがオススメ!■

髪を明るくしたいけど全体的に明るくするのは抵抗がある方もいます。
そんな方には、ハイライトを入れて明るさを演出することが出来ます!

■アッシュ×ベージュ

 

アッシュは青色なので他と比べると暗く見えやすい色味をしています。
そのため柔らかさを
出してくれるベージュと明るくみえるハイライトを入れて暗くならないようしています!

■グレージュカラー×ローライト

コチラのカラーは元の髪が明るい為、ハイライトとローライトを交互に入れて
立体感とハイライトとのコントラストが出るようにさせて頂いております!
髪が明るい状態でもデザインカラーは楽しむことが可能です!

■補足

 
今回は主にハイライトについて書きましたが
ハイライト以外にもデザインカラーはあります!!
バレイヤージュやグラデーションなどetc…

是非好みの物を見つけてやってみてください!

この記事を書いた人

村田 和弥 【Aujuaソムリエ認定】はじめまして。 スタイリストの村田です。 お客様1人ひとり髪質は違いますのでお悩みも変わっていきます。 髪質やお客様に似合うカラー、お悩みに合わせて髪質改善トリートメントをさせて頂きます。髪のお悩み、頭皮のお悩みなど改善させていただきます。お気軽にご相談ください。

【Aujuaソムリエ認定】はじめまして。 スタイリストの村田です。 お客様1人ひとり髪質は違いますのでお悩みも変わっていきます。 髪質やお客様に似合うカラー、お悩みに合わせて髪質改善トリートメントをさせて頂きます。髪のお悩み、頭皮のお悩みなど改善させていただきます。お気軽にご相談ください。

Other posts

RELATES POSTS