BLOG

お得なチケットでプレミアムな体験を❁

2021/01/08

こんにちは!
ナオシ美容室の新宅です。

12月からお渡しさせていただいておりました
1月、2月で使用していただける
プレミアムヘッドスパ(¥6000)
プレミアムトリートメント(¥5000)
が¥1000オフになるチケットがお得です♪

〇プレミアムヘッドスパ〇45分
スパエッセンスは汚れ除去、保湿、血行促進、筋肉を和らげる効果があり
4つの香りから選べます(・オレンジ ・ラベンダー ・シダーウッド ・ゼラニウム)
オーセナムの炭酸フォームも使用するので抗酸化力の働きがあるので癒されながら
しっかり日頃の疲れ、ストレスがとれるかなと思います♪

〇プレミアムトリートメント〇Aujua DIORUM
毛髪内部構造の乱れを整えてくれる働きがあります。
ケアしていても物足りない、ハリツヤが無いと感じる方
ハイダメージの方にはおすすめのモノです♪香りはイモーテル

¥1000オフチケットが使えるのは2月末までとなっておりますので
この機会に是非!プレミアムな体験をしてください(^^)

この記事を書いた人

nao*c tres 富雄店

Other posts

RELATES POSTS