BLOG

1つだけでトリートメント、ハンドクリーム、ワックスの効果がある万能アイテム⁉︎

2017/11/07 2020/01/14

ワックスがトリートメントに⁉︎

こんにちは、 nao*cの村田 和弥です。

秋にもなると空気が乾燥し、髪はまとまり辛くなりますよね?

そこでこう言ったアイテムはご存知ですか?

洗い流さないトリートメント、ヘアワックス、ハンドクリームの効果がある

Villa Lodola(ヴィラロドラ)
リベル ワックス】と言うワックスです。

メンズが使う様なワックスと比べるとそこまでスタイリング力はありませんが、

女性のようにまとまりたい、軽く動きが欲しいなどのお悩みの方にはすごくオススメな物になっております。

また、普段コテを使う方にもオススメ。
このワックスはシアバターが入っており、髪につける時は手の温度で溶けて髪に馴染んで冷えると固まるようになってますので、

コテのカールを取れにくくする効果もあります。
そしてトリートメントになるので髪を保湿しツヤを与えまとまりを出します。

そして使った後は手に馴染ませると
ハンドクリームの効果がありますので手を洗わずに馴染ませて使って下さい。

香りは、、、
・オレンジ ・レモングラス・グレープフルーツ
の3つの香りになりますので、爽やかは柑橘系の香りです。

お値段は税込で ¥2484になっております。

興味があれば
当店にありますのでよろしくお願い申し上げます。

nao*c 田原台店

nao*c tres

nao*c area2 北大和店

この記事を書いた人

nao*c tres 富雄店

Other posts

RELATES POSTS