BLOG

自粛中に出来る簡単料理/生駒美容室

2020/04/14
自粛中に出来る簡単な料理の説明をさせていただきます。

みなさんこんにちは!ナオシ田原台店ケアリスト 川崎勇太です!!

みなさん、自粛されてますか?? 今は小池知事も#StayHome!と言うほど 自粛ムードになってしまいました。

そんな中自粛中に出来る簡単な料理を紹介させていただきます!!

川崎勇太は食べるのも作るのも大好きなんです(*^。^*)
これからどんどん簡単に作れる料理を乗せて行きます!!

   

家族みんなで楽しんで作れる簡単餃子

用意するものはこちら

・ミンチ

・ニラ

・キャベツ

・塩コショウ

・しょうが

・餃子の皮

出来たらあればいいもの

・片栗粉

・餃子のタレ

・酒

まず、ニラ キャベツをみじん切りにしちゃってください(っ´・д・)✄╰;.’:╯バチィン

次に用意したボールにミンチ キャベツ ニラを入れます\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!!

そしてそれをしっかりと混ぜて

ここで登場!!

(ノ・ω・)ノ⌒塩コショウ!!

(ノ・ω・)ノ⌒しょうが!

(ノ・ω・)ノ⌒あれば片栗粉、、、、、

あとはしっかりと混ぜてここから楽しい餃子包みのお時間です(*^。^*)

お子様と一緒に包むもよし!
ちょっと遊び心で星型 丸型 色んな形を楽しみながら

皆さんでぜひ自粛を楽しんでください(*^。^*)

油を引いて 餃子をしき 水を入れて蓋をし 中火で5分放置!!はい完成!!!

いかがでしたか?
またこーやって髪の毛以外にも料理も乗せて行こうかなと思うので見ていただけたら嬉しいです\( ˙▿˙ )/

できた写真を持ってきて見せて貰えたらもっと嬉しいです(´つヮ⊂)

この記事を書いた人

nao*c 田原台店

Other posts

RELATES POSTS