BLOG

ナオシエリアツー北大和店 KOI

2021/11/20

ありがとうございます。
エリアツー副店長 KOIです。

今更ですが自己紹介をさせていただきます!

なぜかというと
ここのお店良さそうだけどどんな人がいるのかな?
どんな人に施術されるのだろうかと
不安になったり、疑問に思ったりすることってありませんか?

髪の毛を触ってもらう時は
どんな美容室でやるかよりは
どんな美容師さんにやってもらうかが
大切になってくると思っております。
雰囲気であったり高い技術が
お客様の求めるものとマッチングしやすいかどうか
わかっていた方がいいですよね!

なので今更ですが

北大和店で副店長をしている
コイ マサミチと申します!

身長178センチ
体重86キロ!笑
男性
関西外国語大学卒業
26歳です!

趣味はゴルフ、ボクシング、スペイン語の勉強、野球

得意技術は
ハイライトカラーとショートカットです!

ハイライトは細めのナチュラル系が得意です!
カットは流しやすく丸みの出るカットをよくします!

カット前にカウンセリングでは
何が嫌かということは必ず質問させていただきます。

長さや質感、質問は少しさせていただくとは思いますがそれもお客様の、なりたいな近づくため材料とさせていただいておりますので
ご了承ください!

ぜひ、僕にお任せください^_^

この記事を書いた人

古居 聖理 ☆リピートNo.1人気☆ヘアデザイナー 北大和店 店長 ショートカットボブカット。 カットが上手い美容師というのは ⭐️カウンセリングでお客様が求める 理想のスタイルを想像できること ⭐️お客様の声をしっかり聞けること ⭐️お客様の可愛いや似合うを引き出すこと ⭐️お客様のお悩みに合わせた提案をできること だと私は思います! 大前提カットの技術は大切ですが カウンセリングを大切にしております。 そして髪に一番大切なものはツヤです。極力傷みにくい方法で髪の状態を見極め施術いたします。ダメージヘアケアをしながらキレイな髪にしましょう。お気軽にご指名ください。Instagramご覧ください「masamichi145012」

☆リピートNo.1人気☆ヘアデザイナー 北大和店 店長 ショートカットボブカット。 カットが上手い美容師というのは ⭐️カウンセリングでお客様が求める 理想のスタイルを想像できること ⭐️お客様の声をしっかり聞けること ⭐️お客様の可愛いや似合うを引き出すこと ⭐️お客様のお悩みに合わせた提案をできること だと私は思います! 大前提カットの技術は大切ですが カウンセリングを大切にしております。 そして髪に一番大切なものはツヤです。極力傷みにくい方法で髪の状態を見極め施術いたします。ダメージヘアケアをしながらキレイな髪にしましょう。お気軽にご指名ください。Instagramご覧ください「masamichi145012」

Other posts

RELATES POSTS