BLOG

肌へのご褒美はインプレアのフェイシャルマスクが最適

2020/01/06 2020/01/10

こんにちは
ナオシ富雄店の大西です。

皆さん年末年始はどうお過ごしでしたか?

普段はゆっくり出来ずにちゃんと肌や髪の毛を簡単に終わらしちゃう!
そんな方多くないんじゃないでしょうか?
私も普段はパパっとケアを終わらしちゃうことが多いですがそんな時の助っ人が…!!!

インプレア フェイシャルマスクです!

あー、パックかーって思われたかもしれませんが
インプレアのフェイシャルマスクは高保湿以外にも
肌のリフトアップ
→マスクの形が三段に分かれてるので肌を引き上げるように貼り付ける

ハリがでる
ヒアルロン酸配合

外した後の肌感がだいぶ変わりますよ!

普段のケア+肌へのご褒美をしてみてください。

nao*c 田原台店

nao*c tres

nao*c area2 北大和店

nao*c tres アイラッシュ

via PressSync

この記事を書いた人

大西 真奈 富雄店 店長の大西真奈です。 カットと美髪ケアが得意です! 初めての方でもお気軽にご指名くださいね。

富雄店 店長の大西真奈です。 カットと美髪ケアが得意です! 初めての方でもお気軽にご指名くださいね。

Other posts

RELATES POSTS