BLOG

優秀!クッションファンデーションでスキンケアも!

2019/12/29 2020/01/10

こんにちは!
ナオシ富雄店の大西です。

普段使ってるファンデーションっていろいろありますよね。
・リキッドファンデーション
・パウダーファンデーション
・クッションファンデーション…etc.

インプレアのファンデーションは
CCクッションファンデーション

なんですがこのCCの意味わかりますか?

↓↓↓
コンディショニング ケア
という意味なんです!

他のファンデーションと違うところ…
肌の潤い力を高めてくれる
↑潤い成分を抱え込んだ化粧膜が水分の蒸発を防いでくれる
美容液成分79%
↑ヒアルロン酸配合
下地、日焼け止めなど塗らなくてもこれ1つで補える
↑SPF40/PA+++
・肌のキメを整える
など!

使っていただくとなお体感してもらえて夏にも冬にも最適なファンデーションです!

nao*c 田原台店

nao*c tres

nao*c area2 北大和店

nao*c tres アイラッシュ

via PressSync

この記事を書いた人

大西 真奈 富雄店 店長の大西真奈です。 カットと美髪ケアが得意です! 初めての方でもお気軽にご指名くださいね。

富雄店 店長の大西真奈です。 カットと美髪ケアが得意です! 初めての方でもお気軽にご指名くださいね。

Other posts

RELATES POSTS