BLOG

紫外線ケアしていますか?

2018/06/16 2020/01/14

こんにちわー!ナオシ美容室の高浜です!

最近梅雨時期になってきましたが

皆さんヘアケアはされていますか?

梅雨時期は曇りが多いので忘れがちですが

実は紫外線線量が冬と比べて

とても多い季節なんです!

紫外線ケアをしていないと

  • 髪がゴワつく
  • ヘアカラーが褪色する
  • キューティクルが痛んで絡まる

などの髪の毛のお悩みの原因になるんです!

なのでしっかりヘアケアしちゃいましょう!

ナオシでは

オージュアのデイライトスプレーがあるので

お出かけ前にサッと一振り

簡単に紫外線対策できちゃいます!

簡単に紫外線対策をしたい方にはとてもオススメなので気になる方は気軽にお尋ねください!

この記事を書いた人

nao*c tres 富雄店

Other posts

RELATES POSTS