BLOG

あなたが使っている日焼け止めは大丈夫?最強日焼け止め紹介

2023/07/25

こんにちは!
ナオシ富雄店店長の大西です(^^)

今回は、大西オススメの日焼け止め紹介をしようと思います!

ちなみに日頃皆さんが使っている日焼け止めは、どんな効果やタイプのモノですか?
・SPFやPAのレベルが高い
・ミルクタイプ、ウォータータイプ、スプレータイプ
・化粧下地に含まれている
・汗や水に強いウォータープルーフ

いろんな効果やタイプがあると思いますが
大西がオススメする日焼け止めは・・・・

【ミルキースフレUV 日焼け止め美容液】

★オススメポイント★
・スフレみたいに柔らかい
・美容成分配合
・UV耐水性★★認定済み(スーパーウォータープルーフ)
*国が耐水実験をして8時間以上落ちなかったら認定される試験をクリア
・赤ちゃんにも使える
・べたつかない

まず驚いたのが日焼け止めなのに美容液ということがビックリ
厳選された美容成分を贅沢に配合されているので肌をキレイに整えながら紫外線からしっかりと守ってくれる優れものなんです!!!

実際、私は休みの日にサーフィンに行ったりショッピングなど外に出かけることが多いのですが
ミルキースフレを使って海に行っても日焼けによる赤味が出たり、ヒリヒリとした感じや、ザラッと肌になることなく日焼けがほとんどしなっかたんです(^^♪
これには感激でした!
ウォータープルーフの日焼け止めをいろいろ使ってきましたが焼けないということはなかったのでこれは最強なアイテムです。

お客様にも『えっ!海行ってたん?白いままやん!』と言ってもらえるほどなので。笑

気になった方は、ぜひお気軽に富雄店にご来店下さい!

 

この記事を書いた人

大西 真奈 富雄店 店長の大西真奈です。 カットと美髪ケアが得意です! 初めての方でもお気軽にご指名くださいね。

富雄店 店長の大西真奈です。 カットと美髪ケアが得意です! 初めての方でもお気軽にご指名くださいね。

Other posts

RELATES POSTS