BLOG

コレ一本で夏朝の《肌ケア》満足度1位!!!

2022/07/28

こんにちは!
ナオシ富雄店店長の大西です。

最近は、暑さが続いて汗がとまませんね^^💦
マスクの中もより蒸れてベタつき肌も荒れていませんか?

ナオシ富雄店にはインプレアというスキンケア商品やメイク商品もおいております。
この夏におすすめのスキンケア商品をご紹介します。

(インプレアクールデイセラム)

 

特徴
・美白効果
・紫外線防止効果
・保湿力
・ほてり鎮静効果
・化粧下地

泡ででてくるのでモチモチしっとり感の使い心地です!
伸びもすごく良くて肌馴染みが◎
暑くてほてってりる肌も冷たい泡で瞬間的にスーっと引いてくれるんです✨

インプレア自体がお肌にも優しいものですので肌荒れしやすい方でも使っていただけます。
(症状が出た場合は速やかにお洗ください。)

使い方も簡単!
セットで使っていただくパフにピンポン玉くらい出していただいて肌にのせて伸ばすだけ♪
小鼻、目尻、フェイスラインなどが抜けやすい部分になっていっるので忘れずしっかりとつけてください。

あとは、ファンデーションやフェイスパウダーをつけて化粧持ちUP!!!

今のところ今年のみの商品みたいなので店頭に置いてある数量限定となっておりますので
気になる方はお早めにご連絡ください(^ ^)

この記事を書いた人

大西 真奈 富雄店 店長の大西真奈です。 カットと美髪ケアが得意です! 初めての方でもお気軽にご指名くださいね。

富雄店 店長の大西真奈です。 カットと美髪ケアが得意です! 初めての方でもお気軽にご指名くださいね。

Other posts

RELATES POSTS