BLOG

【春カラー】今の時期にオススメなデザインカラーメニューをご紹介!

2021/05/11

 
こんにちは、ナオシ トレス スタイリスト 村田です!
 
春は髪色を明るくされる方がたくさんいらっしゃいます!
ですが中には全体を明るくされることに抵抗がある方もいます
 
今回ご紹介するのは特にそんな方にオススメなメニューです!
 

春のデザインカラーメニュー

 

■フェイスフレーミング

 
こちらのカラーは海外などですごく流行っていて最近では日本でもされている方がたくさん増えています!
マスクをすると表情が暗く見えやすいですがこのカラーをすることで明るく見せることが可能です!
また、原色系の色を入れることでオシャレ感もアップしますよ! 
 

■肌映え立体カラー

 
こちらはハイライトを入れたメニューになります。
ハイライトは入れる場所によってその人の印象を変えることが出来たり動きをより見せたりと出来ます!
また根元が伸びてきても気になりにくくなるのが良いところです
 

春はイメージチェンジなど何かを変えてみたいと思われてる方が多かったりします
髪型を変えるのは抵抗がある方、カラーでも雰囲気を変えることが出来ますので
ぜひご相談下さい!

この記事を書いた人

村田 和弥 【Aujuaソムリエ認定】はじめまして。 スタイリストの村田です。 お客様1人ひとり髪質は違いますのでお悩みも変わっていきます。 髪質やお客様に似合うカラーをさせて頂きます。日々、カラーやヘアケアの事を勉強してますので髪のお悩み、頭皮のお悩みなど改善させていただきます。お気軽にご相談ください。

【Aujuaソムリエ認定】はじめまして。 スタイリストの村田です。 お客様1人ひとり髪質は違いますのでお悩みも変わっていきます。 髪質やお客様に似合うカラーをさせて頂きます。日々、カラーやヘアケアの事を勉強してますので髪のお悩み、頭皮のお悩みなど改善させていただきます。お気軽にご相談ください。

Other posts

RELATES POSTS