BLOG

【くせ毛】湿度が上がると気になる広がり、おさまりよくしたい方にオススメなメニュー!

2021/04/06

 
こんにちは、nao*c tres 富雄店 村田です!
四月にもなると雨が降る日が少し増えてきましたね。
 
冬と比べると雨の影響もあり、湿度が増えてきます
なのでこの時期は縮毛矯正をされる方が増えてきます!
 
 

 

ただ、縮毛矯正をされる方がよく言うのが
ダメージが気になるという方が多いです。
 
1番ベストなのがダメージなく、広がりを抑える事ですよね。
 

お店では、こんなメニューがあります

 
『くせ毛落とし』

と言うのをしてまして、

薬剤はこんな物です。↓

通常はカラーと併用します。

カラーと一緒にする事で
カラーの入り、持ちがアップします。
縮毛矯正ほどではないですが、クセを落ち着かせておさまりをよくしてくれます!

また、キューティクルを整えてくれてツヤと質感を与えてくれます。

縮毛矯正をされるにあたって真っ直ぐになるのが嫌な方も多いので
特にそういう方にオススメで時間も縮毛矯正ほどかかりません!
 

¥プライス¥(税抜)

※カットカラー料金にプラスで
 
ショート 5000 ミディアム 6000 ロング 7000
 

ご希望の方はスタッフにお声がけください!

Reservation

この記事を書いた人

村田 和弥

村田 和弥 【Aujuaソムリエ認定】はじめまして。 スタイリストの村田です。 お客様1人ひとり髪質は違いますのでお悩みも変わっていきます。 髪質やお客様に似合うカラーをさせて頂きます。日々、カラーやヘアケアの事を勉強してますので髪のお悩み、頭皮のお悩みなど改善させていただきます。お気軽にご相談ください。

【Aujuaソムリエ認定】はじめまして。 スタイリストの村田です。 お客様1人ひとり髪質は違いますのでお悩みも変わっていきます。 髪質やお客様に似合うカラーをさせて頂きます。日々、カラーやヘアケアの事を勉強してますので髪のお悩み、頭皮のお悩みなど改善させていただきます。お気軽にご相談ください。

Other posts

RELATES POSTS