BLOG

nao*cの年内営業日は、、、

2017/12/28 2020/01/14

平成29年も残すところあと3日となりました!

年末は皆さん何をされますか❓
こんにちは、富雄店の門野です。

大掃除する方も多いと思います。
キレイな部屋で新年を迎えたいですよね(^^)

私も車とか洗車出そうかなと思ってます。

やっぱり
髪の毛もキレイにして新年を迎えたい!
(キレイに迎えてほしい!!)
頭皮もほぐしてスッキリして新年を迎えたい!
(今年の疲れは今年のうちに!!)

そんな貴方に!!

nao *c美容室は年内休まず営業しています!
ナオシでキレイにさせて頂きたいです♡
31日だけ昼までの営業になってますのでお気をつけ下さい!!

予約はネット、もしくはお電話でお問い合わせくださいませ!
まだ、予約枠空いてますよー!!

さぁ、今すぐネットを開いて予約ボタンを!!
それか、
今すぐお電話で予約を!!

そして、
今は年末恒例のレッスン
成人式のセットです。
モデルになったらデヴィ感が出ました。笑

と、こんな感じで
皆様のご予約お待ちしておりますねー☆
まだまだ元気に営業中!!

nao*c 田原台店

nao*c tres

nao*c area2 北大和店

nao*c tres アイラッシュ

この記事を書いた人

門野 晶子 こんにちは、mohana代表の門野晶子です。 私は「髪のソムリエ」という資格をもっています。頭皮や髪のケア等のお悩み、ヘアケアで気になることがあればお気軽にご相談ください。スタイルはお家でお手入れしやすい、時間が経ってもスタイリングしやすいスタイルにこだわっています。一人ひとり「簡単、やりやすい」と感じることはさまざまなので、そこをしっかりと楽しくコミュニケーションをとりながらお客様のイメージを掴み汲み取れるよう日々意識してさせていただいてます!また、メイクや美容が好きなのでフォト撮影などではメイクを担当しています。最近では自分自身でも作品を創りお客様のキレイ、カワイイが創れるように勉強をしています。

こんにちは、mohana代表の門野晶子です。 私は「髪のソムリエ」という資格をもっています。頭皮や髪のケア等のお悩み、ヘアケアで気になることがあればお気軽にご相談ください。スタイルはお家でお手入れしやすい、時間が経ってもスタイリングしやすいスタイルにこだわっています。一人ひとり「簡単、やりやすい」と感じることはさまざまなので、そこをしっかりと楽しくコミュニケーションをとりながらお客様のイメージを掴み汲み取れるよう日々意識してさせていただいてます!また、メイクや美容が好きなのでフォト撮影などではメイクを担当しています。最近では自分自身でも作品を創りお客様のキレイ、カワイイが創れるように勉強をしています。

Other posts

RELATES POSTS