BLOG

インナーカラーもいいけど流行りの【イヤリングカラー】もいいですよ

2020/11/25

 
こんにちは、nao*c tres 富雄店 村田です。
 
11月も終盤になってきて気温も下がり、寒くなってきましたね。
夏場は髪をくくることも多く【インナーカラー】をされるお客様が多くいらっしゃいました。
 
ですが冬にもなると髪を下ろすことが多くなりますので襟のカラーが見える事が減ります。
なので最近は【イヤリングカラー】が流行ってきています!
 
 

イヤリングカラーとは?

 
インナーカラーとは違い、耳周りだけを染めるカラーになります。
全体の髪色とコントラストを付けることでより印象が変わるのでブリーチしてからカラーをするのが多いです!
 
 

ショートヘアでも可愛い!

 
インナーカラーは襟足までするのが一般的ですが、それだとショートヘアの方では出来なく、髪を伸ばすしか方法はありませんでしたが
この【イヤリングカラー】は耳周りだけをするのでショートヘアの方でも大丈夫です!
 
オススメはボブヘアーの方が特に可愛くなります!

 
↑の方は全体のカラーをアッシュベースにして
耳周りにピンク系カラーをしています!
透明感のあるカラーに可愛さをプラスしてます!
 
耳にかけて色を見せる事でより可愛いヘアスタイルに見えるので是非、興味のある方はナオシにお越しください!

Reservation

この記事を書いた人

nao*c tres 富雄店

Other posts

RELATES POSTS