BLOG

ナオシ富雄店スパレッスン

2020/06/05
皆さんスパは好きですか!?
藤本さんはレッスン頑張っています!

 

こんにちは、ナオシ富雄店ケアリスト竹石です
富雄店は藤本さんが入ってきてくれました!
5月にシャンプーを合格し
今はスパを朝晩レッスンに励んでいます◡̈⃝︎
初めて数週間なのに
上達してめっちゃ上手です
モデルをしてて寝ちゃいそうになります

新宅さんも寝そうになっていました笑

私が入社した時を思い出します
不器用でシャンプーもスパも誰よりも時間かかって
毎日怒られて
受かった時の喜びは今でも覚えています!!!
初めて指名を頂いた時は泣くほど喜びました!
藤本さんは努力家でレッスンもしっかりして
喋るのが好きで話してても楽しいです
是非スパができるようになったら指名してあげてくださいね🙂🙂

この記事を書いた人

竹石 梨花 気持ちいいシャンプーを心がけています。

気持ちいいシャンプーを心がけています。

Other posts

RELATES POSTS