BLOG

簡単に出来るホームケア/ネイルできない方必見!!

2020/04/25
ネイルしたいけど職業上できない、、、そんな悩み今日でおさらばしましょう。

こんにちは!!
皆がどうぶつの森してる中、1人ポケモンでキャッキャしてる川崎です。

  

皆様、ネイルってされますか??
綺麗は爪元から!!実は見られてないようで
爪ってすごく見える場所の時が多いです。

例えば、レジでお金を支払う時 貰う時
これも自然と視界に入ってきます( ˘꒳​˘)

仕事上ネイルができない 家事をしてるから手入れが難しい、、、、、

そんな方にはこちらがオススメ!!

でてーーーーん!!

スポーツネイル

こちらは左右に動かすだけで爪がピカピカになる優れものです。

形も小さく携帯可能 通勤時間 休憩時間 家でテレビ見てるとに YouTube見てる時

色んな時に簡単に出来ちゃったホームケアです!!

その仕上がりには本当にビックリ!!

するとしないでこのピカピカ違いは目で見てもすごく分かります。

この記事を書いた人

nao*c 田原台店

Other posts

RELATES POSTS