BLOG

コロナ対策 フェイスブラシ コットンボールに変更!!

2020/03/31
コロナが大流行してる中 nao*c美容室では お顔の毛を取る時に使うフェイスブラシもコットンボールに変更しました!!

みなさん!こんにちは!!nao*c美容室田原台店の川崎勇太です!

コロナウイルスは止まることなくどんどん増えていき もう身の回りまで近づいてきてます。
もう移されるかもではなく移してしまうと言う気持ちを一人一人が持って動かないと止めることが出来ません

そんな中nao*c美容室ではお顔の毛を取る時に使うフェイスブラシを

コットンボール

に変更しました。

こんな感じで作ってます!! 目はちゃんと空いてます笑笑

勿論、毎日店内のアルコール消毒 換気 スタッフのマスク着用 趣旨衝動も怠っておりません。

nao*c美容室はいつでもお客様に安心安全に使って頂ける様に そして コロナウイルスに絶対に負けないように元気に明るく営業していきます!!

この記事を書いた人

nao*c 田原台店

Other posts

RELATES POSTS