BLOG

ナオシ田原台店 副店長 ナオシ1番の包容力

2020/02/14 2020/02/21

こんにちは!ナオシ美容室田原台店 ケアリスト川崎勇太です!!

最近は寒くなったり暑くなったり よみにくい天気が続きますね:(´◦ω◦`):

季節の変わり目は風邪を引きやすいので皆さん手洗いうがいはこまめにしてくださいね\( ˙▿˙ )/

田原台店 副店長 中尾優作

僕らをまとめてくれる中尾副店長!!

写真撮りましょって言ったら快く引き受けてくれました( ‘-‘ )

大橋店長がマネージャーに昇格したので
今田原台店は副店長の中尾さんが全てまとめてくれてます。
僕らの司令塔です\( ˙▿˙ )/

カット カラーはもちろん ケアリスト時代に培った シャンプー トリートメント ヘッドスパは ナオシで1番上手で気持ちいいのじゃないかと有名!!

中尾さんのヘッドスパ シャンプー目的で来られるお客様も沢山います。

ここだけの話 ナオシで1番シャンプー指名が多かったスーパーケアリストなのです、、、、

趣味はドライブで 休みの日は地元の徳島に車で帰るくらい車好きのドライブ好きなのです!!
最近実は新しく車を変えたと噂がd(˙꒳​˙* )

オージュアソムリエ

中尾さんはAujuaと言うブランドのシャンプーにすごく詳しいんです。

Aujuaとは日本人の為のシャンプーと言われてます。
くせがひどい方 ダメージが気になる方 乾燥が気になる方 髪の毛の悩みはAujuaを使って頂くだけで かなり変わってきます 即効性はかなり強いです。

そのAujuaの勉強をして
奥を知りに知り尽くした
そんな専門家がオージュアソムリエと言います。

この人にはこのシャンプー この人にはこのトリートメント
全て貴方にあったシャンプー トリートメントを選んでくれます

1度髪の毛に悩みをもたれてる方
中尾さんに会ってみたい方

ぜひ、ナオシ美容室にご来店下さい!お待ちしてます((o(。>ω<。)o))

nao*c 田原台店

nao*c tres

nao*c area2 北大和店

nao*c tres アイラッシュ

この記事を書いた人

nao*c 田原台店

Other posts

RELATES POSTS