BLOG

成人式👘🎉

2019/01/15 2020/01/14

こんにちは
nao*c田原台店ケアリストの中尾です

昨日は成人式でした👘
朝早い人は4時からさせていただきました!
眠い中新成人の皆さん来ていただいてありがとうございました〜😆

毎年一生に一度の晴れの日をお手伝いさせていただけて
とてもうれしい一日です!!
成人の方たちは朝早くから来店していただいてますが撮影の時には
とってもいい笑顔です!!

昨日はいい一日になったでしょうか〜?
セットや着付け、メイクをして笑顔になって頂けてすごく嬉しかったです!

また来年も頑張りますよ〜💪

ナオシでは、お着付け・メイク・セット・撮影とフルでさせていただいてます。
もちろんセットだけ、お着付けなど選んでいただけます。

ぜひ、ご相談くださいませ!!
再来年の予約も入ってきているので、気になる方はお早めに!

nao*c 田原台店

nao*c tres

nao*c area2 北大和店

nao*c tres アイラッシュ

この記事を書いた人

nao*c 田原台店

Other posts

RELATES POSTS