BLOG

春は”艶髪”で過ごしましょう!!

2017/04/09 2019/12/12

紫外線と静電気

さて前回はヘッドスパのキャンペーンについて書きましたが、今回はもう1つのトリートメントのキャンペーンについて。

↓ちなみに前回の記事はこちら↓
[blogcard url=”https://www.nao-c.co.jp/blog/post_category/campaign/171/”]

さて、今回のキャンペーンのトリートメントでメインになるのは【紫外線】と【静電気】です。

では早速紹介していきましょう!

ジェルUVトリートメント

ジェルステムライザーという髪の毛を補修してくれる集中美容ジェルと、紫外線で受けたダメージを補修してくれるUVトリートメントを使用します。
髪と同じケラチン(タンパク質)を配合したトリートメントになりますので、髪の内側からしっかりと補修をしてくれます。
いつものトリートメントにプラスしてこちらをしていただくと、いつもの2.3倍仕上がりが良くなります。

所要時間:約5分
料金:¥2000(+tax)

ジェルウィンタートリートメント

UVの方にも入っているジェルステムライザーを用いた上で、静電気ケアのトリートメントを使用します。その効果で静電気での広がりや摩擦でのパサつきを抑えてくれます。
トリートメントに配合されているプラチナコロイドがツヤツヤにして、表面に潤いを与えてくれます。

所要時間:約5分
料金:¥2000(+tax)

こんな感じでキャンペーンメニューも充実しています。こちらは、もちろん通常のAujuaトリートメントにプラスすることも可能です。プラスすることでよりトリートメント効果を出すことができます。



綺麗な髪の毛で春を過ごしましょう!!

nao*c 田原台店

nao*c tres

この記事を書いた人

nao*c tres 富雄店

Other posts

RELATES POSTS