BLOG

ベトナム旅行🇻🇳

2026/05/13
ナオシ全員で2月に慰安旅行でベトナム🇻🇳旅行に行ってきました✨✨

こんにちは!
ナオシ富雄店の荒牧です!

ナオシには2年に1回慰安旅行があります!
2024年には沖縄の石垣島に行ってきました!

今年はなんと、、、
ベトナム🇻🇳のホイアンとダナンという街に行ってきました✈️✈️

2月15日~2月19日の期間で行き、ベトナム🇻🇳もその時期が旧正月ということもありすごく人が多く賑やかな街並みでした👍

1日目はホイアンという所に行き、ベトナムの民族衣装のアオザイ👗を着て船に乗ってお願いごとをしてランタンを流すというのをして充実した一日を過ごしていました!

2日目以降はダナンに移動し、ココナッツボートに乗ってアクティビティをしたり

有名なハン市場というベトナム🇻🇳のローカル感が楽しめたり、お土産のお菓子やアクセサリー、洋服までが揃っていて値切り交渉をして安く手に入りました👍

ご飯はベトナム🇻🇳名物フォー🍜やバインミーをたべたり、 マンゴースムージー🥭も飲みました!

フォーは、私自身パクチー🌱が苦手な為あまり好みではありませんでしたが、ホイアンで食べたバインミーとハン市場の近くで飲んだマンゴースムージーはすごく美味しくてまた飲みたいと思いました🤤

今回初めてベトナム🇻🇳に旅行で訪れましたが、スケジュールの全て組んでくださっていたのですごく充実した日々を過ごせて良かったです。

また、皆さんと慰安旅行行ける日を楽しみに日々の生活も頑張っていきます。
私自身KーPOPが好きなので韓国にちょくちょく行ったりもしてるので、海外旅行行かれている方やKーPOPが好きな方がいました、ぜひ話しかけて頂けると嬉しいです☺️

この記事を書いた人

荒牧 咲良

Other posts

RELATES POSTS