BLOG

メンズカットだけじゃもったいない!ヘアカラーやパーマでよりイケメンになりましょう!

2022/11/16

こんにちは!

ナオシ富雄店店長の大西です

男性の皆さん・・・もしかして美容室でカットだけで終わっていませんか?
もったいないです!!!

カットでも十分かっこよくなっていると思いますが少しイメチェンも兼ねてヘアカラーやパーマもしてみませんか?
もっとかっこよく素敵にさせていただきます(^^♪

学校や職場によってできる範囲は限られると思いますが、一緒に相談しながら決めさせていただきますのでご安心下さい




派手過ぎないカラーやパーマでイケメンにイメチェンです!

ご予約お待ちしております☆

この記事を書いた人

大西 真奈 富雄店 店長の大西真奈です。 カットと美髪ケアが得意です! 初めての方でもお気軽にご指名くださいね。

富雄店 店長の大西真奈です。 カットと美髪ケアが得意です! 初めての方でもお気軽にご指名くださいね。

Other posts

RELATES POSTS