BLOG

[奈良/富雄]高濃度水素ケアで艶髪にしませんか?ただ今キャンペー中です。

2022/11/08 2023/01/26
最近話題の水素!
カラー人口が増えた今の時代最もダメージが少なく艶髪を実現してくれます!

こんにちは、ナオシ富雄店の川元です。
本日ご紹介させていただくのが最近話題の水素!

・水素はみなさんご存知ですか?

髪の毛の有害な物質である活性酸素。この活性酸素が増えることで髪の毛のパサつき、ハリコシの低下、色持ちの悪さ、様々な影響がでてきます。言葉は悪いですが髪の毛の老化につながります。
その活性酸素を唯一除去できるのが水素になります!

今の世の中美容室を利用される方で一番多いのがカラーで利用される方が多い言われてます。

・カラーが髪の毛に与える影響とは?

カラーをすると仕上がりは色が入り艶が出て綺麗になったと思われる方が多い思います。その反面髪の毛にはかなりの負担がかかっているんです。
カラーの中にある成分が活性酸素を生み出しています。簡単に言うと髪の毛に早い方では1ヶ月、2ヶ月に一回カラーをされます。その度に髪の毛を老化させてるのと同じなのです!!そう聞くとかなり怖いですよね。。。

nao*cではいつまでもカラーをして綺麗な髪の毛を保っていきたいって言う思いから水素ケアを始めました!!

 

かなりの艶感が実感できると思います!
カラーのダメージを一番軽減してくれるのが水素と言われてます!ぜひ一度試してみてください!!

この記事を書いた人

川元 裕範 こんにちは【nao*c tres 富雄店】スタイリストの川元です。 お客様にしっかりと寄り添い一人一人の骨格、雰囲気に合わせたスタイル提案させていただきます。 気軽にご相談ください! ご予約お待ちしております!^_^

こんにちは【nao*c tres 富雄店】スタイリストの川元です。 お客様にしっかりと寄り添い一人一人の骨格、雰囲気に合わせたスタイル提案させていただきます。 気軽にご相談ください! ご予約お待ちしております!^_^

Other posts

RELATES POSTS