BLOG
こんにちは
nao*c tres Aujua conductorのもんのです。
本日のお客様は
今月はイベントがあるのでキレイにしておきたいとのことでした。
イルミナカラーとアディクシーをMIXしてお色を作りました〜(^^)

最初は色も抜けて黄色くなってました。
元々ブリーチもして、high colorな髪の毛。

それが、こんな感じ!!
どうでしょう?
ヴァイオレットアッシュ系に。
淡いキレイな色に仕上がりました。
high colorを楽しむには、
髪が傷みにくいようオラプレックス
Aujuaトリートメントお忘れなく!!
コレをするとホントにダメージレスですよ。
是非ご相談下さいませー!
春にカラーチェンジしませんか?
担当 もんの
nao*c tres アイラッシュ
この記事を書いた人
nao*c tres 富雄店
2020/05/19
2021/02/09
2020/04/15
2020/05/09
2021/06/28
2020/09/25