BLOG

ナオシエリアツー 店長 KOI 就任のお知らせ

2022/04/15

いつもお世話になっております。
今年度より、ナオシエリアツー北大和店

店長を務めさせていただきます。

KOIです!

得意技術はショートカット、ボブ、ハイライトカラーです!

昨年は副店長に就任し
今年度は店長として働かせていただいております。

スタッフが毎日楽しく仕事でき、
もっと上手くなりたい、そして
その技術でお客様に更に感動を与えていける

そんなお店にすることを目標に
日々精進いたします。
何卒よろしくお願い致します^_^

KOI

この記事を書いた人

古居 聖理 ☆リピートNo.1人気☆ヘアデザイナー 北大和店 店長 ショートカットボブカット。 カットが上手い美容師というのは ⭐️カウンセリングでお客様が求める 理想のスタイルを想像できること ⭐️お客様の声をしっかり聞けること ⭐️お客様の可愛いや似合うを引き出すこと ⭐️お客様のお悩みに合わせた提案をできること だと私は思います! 大前提カットの技術は大切ですが カウンセリングを大切にしております。 そして髪に一番大切なものはツヤです。極力傷みにくい方法で髪の状態を見極め施術いたします。ダメージヘアケアをしながらキレイな髪にしましょう。お気軽にご指名ください。Instagramご覧ください「masamichi145012」

☆リピートNo.1人気☆ヘアデザイナー 北大和店 店長 ショートカットボブカット。 カットが上手い美容師というのは ⭐️カウンセリングでお客様が求める 理想のスタイルを想像できること ⭐️お客様の声をしっかり聞けること ⭐️お客様の可愛いや似合うを引き出すこと ⭐️お客様のお悩みに合わせた提案をできること だと私は思います! 大前提カットの技術は大切ですが カウンセリングを大切にしております。 そして髪に一番大切なものはツヤです。極力傷みにくい方法で髪の状態を見極め施術いたします。ダメージヘアケアをしながらキレイな髪にしましょう。お気軽にご指名ください。Instagramご覧ください「masamichi145012」

Other posts

RELATES POSTS