BLOG

大阪/泉大津の髪質改善美容院モハナにたくさんの口コミ

2022/01/13
たくさんの口コミ!本当に有難うございます!!

こんにちは大阪府泉大津市のモハナ美容室です。
昨年の夏にオープンしたくさんのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございます。

その中で嬉しい口コミも多くいただいていますので、一部をお紹介させて頂きます。
ありがとうございます。

「ご新規様・竹石担当」
初めてカット、カラーをお願いしました。パーマのあたりムラを修正してもらい自分でセットしやすくなりました。その他、白髪の気になる事へのアドバイスもあり、とても居心地良い時間でした。またお願いしたいです!

「ご新規様・門野担当」
似合わせカットとヘッドスパ大変良かったです^ – ^
カットとマッサージをダブルで味わえて凄く贅沢な時間をありがとうございました^ – ^

「リピーター様・門野担当」
今年最後のカット、カラー又ヘッドスパもお願いし、綺麗にして頂きました。モハナさんにお世話になってから、ヘア―の状態が、すごくいい感じでたいへん嬉しいです。又来年もよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

「ご新規様・竹石担当」
楽しくお話をしながら、カットもカラーも丁寧にしていただきました。そして何と言ってもヘッドスパがとても気持ちが良かったです。リラックス出来るので、来月もよろしくお願いしますーー

「ご新規様・門野担当」
カットも丁寧にして頂けたしヘッドスパ凄く気持ち良かったです。日々のお手入れドライヤーの仕方も丁寧に教えて頂きました。
出来上がりも大変気に入ってます。ありがとうございました。是非もう一度ヘッドスパやって貰いたいです。

これからも地域の皆様の愛され必要とされる美容室として努力してまいりますのでよろしくお願いします。

お得なクーポンはこちら

「髪質改善サロン モハナ」m・ohana泉大津店 大阪府泉大津市戎町2-7

TEL 0725-20-5003

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

営業時間 AM9:00~カラーorパーマPM5:00/カットPM6:00迄

定休日 毎月曜日・第3日曜日

女性に優しい大型無料駐車場完備

営業時間 AM9:00~カラーorパーマPM5:00/カットPM6:00迄

定休日 毎月曜日・第3日曜日

スタッフ 門野晶子 竹石梨花

この記事を書いた人

m. ohana

Other posts

RELATES POSTS