BLOG

夏に受けた【紫外線ダメージ】は季節が変わる前にトリートメントでケアしましょう!!!

2021/09/14 2021/09/09

 
こんにちは、nao*c tres 富雄店 スタイリスト 村田です!
もう9月に入り最近だと気温も少し下がり過ごしやすい日々が続いてます


 

■夏は紫外線ダメージが大きい

 
夏といえば【紫外線ダメージ】に悩まされた方も多くいらっしゃるかと思います。
髪がギシギシたり硬くなったり絡まったりと色々とあります
 
しかし、、、
 
これからの季節、秋や冬は【乾燥】しやすい季節になります。
夏でダメージした髪のまま冬を迎えると大変なことになります!!!
 

季節の変わり目、集中ケアトリートメントをしましょう!

 
夏で言えば、紫外線ダメージのケアが大切です!
その為にも『ナオシオススメ』の【Aujuaトリートメント】です
 

Aujua(オージュア)トリートメントがおすすめ!

 
髪質やお悩みに合わせて選べるシステムトリートメントです!
 

実際にオージュアトリートメントを使ったBefore/Afterです!
ダメージケアと乾燥ケアをミックスしてトリートメントをしていて
夏場での紫外線ダメージと今までのダメージの蓄積によっての乾燥をケアし髪に潤いをしっかりと与えました。
そうすることでこれからの乾燥の時期でもしっとりとまとまりのある髪を維持できます

この記事を書いた人

村田 和弥 【Aujuaソムリエ認定】はじめまして。 スタイリストの村田です。 お客様1人ひとり髪質は違いますのでお悩みも変わっていきます。 髪質やお客様に似合うカラーをさせて頂きます。日々、カラーやヘアケアの事を勉強してますので髪のお悩み、頭皮のお悩みなど改善させていただきます。お気軽にご相談ください。

【Aujuaソムリエ認定】はじめまして。 スタイリストの村田です。 お客様1人ひとり髪質は違いますのでお悩みも変わっていきます。 髪質やお客様に似合うカラーをさせて頂きます。日々、カラーやヘアケアの事を勉強してますので髪のお悩み、頭皮のお悩みなど改善させていただきます。お気軽にご相談ください。

Other posts

RELATES POSTS