BLOG

お肌の保湿でお悩みありませんか?

2021/09/07
夏終わりのお肌のお悩みありませんか?

こんにちは、富雄店Jr.スタイリストの浜中です!
ちょっと涼しくなってきましたね!🍂

しかし、お昼間は暑かったりするので冷房つけちゃいますね💦

こう、寒暖差がある時期になるとお肌の乾燥がとても気になりますよね

秋になると乾燥もありますが、マスクでの肌荒れで悩んでいる方多いのではないでしょうか?

そんな方に富雄店ではインプレアという化粧品を扱っております。

KOSEさんとミルボンさんの共同開発で作られた優れものになっております☺️

最近は使っていただく方が増えており、効果を実感していただけています^o^

私的には『インプレア ローション』がとてもオススメです。

保湿してくれる時間はなんと8時間

寝ている間はしっかりと保湿してくれて、保湿クリームがなくてもオールインワンで使っていただけるのでローション一本持っておくとすごく役に立ちます!!

私も時間がない時はローション一本で済ませます。朝、乾燥感が全然ないのでさっぱり起きれます☺️
⚠︎個人差はあります

あと私的にインプレアを使ってみてよかった点は

出来物ができにくくなった。
化粧のノリが良くなった
顔のテカリが収まってきた

あげだすとキリがないのですが、こんな感じですね!

インプレアは富雄店限定販売ですので
お買い求めの際は是非お越しください!

この記事を書いた人

濱中 美奈 スタイリストの濱中美奈です!お客様に寄り添ったおもてなしを心がけています。

スタイリストの濱中美奈です!お客様に寄り添ったおもてなしを心がけています。

Other posts

RELATES POSTS