BLOG

髪質改善トリートメントとヘアカラーで夏仕様のヘアスタイルにしませんか?

2021/07/19

こんにちは、ナオシ トレス 富雄店 村田です。

もう皆さんはヘアスタイルやヘアカラーを夏仕様にされましたか?

もうすぐ夏休みになり、お出かけされる方も居るのではないでしょうか?

今の時期は紫外線が強く、髪が傷みやすく髪色の褪色が早くなりやすい時期です。
それ以外に汗も髪を傷めてしまう原因になり傷んでしまうと広がりの原因や絡まりの原因に繋がります。

そうならない為、髪質改善トリートメントのAujuaのトリートメントをしてもらう事が大切になります。

お客様の髪質、お悩みに沿って選ぶ事が可能です!

また、ヘアカラーでは
夏はアッシュやマット、グレー系の色味が人気です。
赤みのない透明感のあるカラーでよく聞く外国人風なカラーになります。

そんなカラーと髪質改善トリートメントを組み合わせる事でより艶感が生まれ、更に透き通った色に見えます!

BEFORE

AFTER

夏仕様にアッシュ系にベージュを混ぜて柔らかさと艶を出しています。
トリートメントは冬に受けた乾燥をケアするよう選定しています

髪質を整える事で、髪色がより綺麗に色味が入ります。
そして色持ちが良くなりますのでこの時期,大変オススメになっておりますので、

ぜひ,お店でお待ちしております!

この記事を書いた人

村田 和弥 【Aujuaソムリエ認定】はじめまして。 スタイリストの村田です。 お客様1人ひとり髪質は違いますのでお悩みも変わっていきます。 髪質やお客様に似合うカラーをさせて頂きます。日々、カラーやヘアケアの事を勉強してますので髪のお悩み、頭皮のお悩みなど改善させていただきます。お気軽にご相談ください。

【Aujuaソムリエ認定】はじめまして。 スタイリストの村田です。 お客様1人ひとり髪質は違いますのでお悩みも変わっていきます。 髪質やお客様に似合うカラーをさせて頂きます。日々、カラーやヘアケアの事を勉強してますので髪のお悩み、頭皮のお悩みなど改善させていただきます。お気軽にご相談ください。

Other posts

RELATES POSTS