BLOG

髪の毛の乾燥?ふわふわ毛を落ち着かせるための一つの方法【四條畷/富雄/奈良】

2021/04/30 2023/10/10
ピンピンと飛び出してきている毛…とっても気になりますよね、そんな方におすすめのアイテムになってます

こんにちは、田原台スタイリストの浜中です!

すっかり日も短くなって秋らしく過ごしやすくなってきましたね

コロナ明け、お出かけやライブがどんどん行けるようになってきてヘアスタイルを楽しまれる方が増えてきましたね。

そこで!

スタイリングしているはずなのに

「洗い流さないトリートメントもしっかり塗っているはずなのに…表面の毛がふわふわ浮いてくるんですけど!?」

そんなことありませんか?

ふとした時に、自分のぴょんぴょん出てきている毛を見てため息をついたり、せっかくまとめた髪からピンピン毛が飛び出して綺麗にしたはずが疲れて見えたり…。

よく、「アホ毛」と言ったりもしますね。

髪の長さに関わらず、ふわふわ毛で悩んだ経験は少なくともあると思います。

それは生えてきた髪の毛や、切れ毛が静電気で浮いてしまうからなんです。誰しも出てきてしまう、そんな毛なんです…!

調査によると10代〜40代の女性の半分はふわふわ毛に悩んでいるという調査結果が出ています!

なにか手軽にお手入れできるものはないかな?
というお悩みを解決してくれる一本があります!!

それは

エルジューダのポイントケアスティックです

特徴①どこからでも髪に当てられる「長さ・密度・使用感」にこだわったスパイラルブラシ

ポイントケアスティックは、見た目も中身のブラシもマスカラのような形状をしています。

長めのブラシが狙ったふわふわ毛を逃がさない構造になっています✨

特徴②ケア成分「トレハロースジェル」で飛び出すアホ毛をなじませる

ポイントケアスティックには「トレハロースジェル※」というケア成分が配合されています。

※トレハロース(毛髪保護成分)

トレハロースとは、食品分野やスキンケア製品などさまざまなものに使用されている糖類の一種。保湿効果ベタつき防止の機能があります

ぬるま湯にも溶けやすいため、予洗いで簡単にオフできるのも嬉しい効果です。

つけ方も簡単です♪

気になる場所にさっとつけるだけです(^O^)

特徴③バッグにもポーチにも入る可愛い見た目&サイズ感

ふと気になったときにさっと髪をなじませることができるポイントケアスティック。

その見た目も、触れずにはいられないほど可愛いらしいものとなっています。

私もピンピンした毛が出てくるのが気になり出してからこのポイントケアスティックを使うようになりました!

やっぱりあるのとないのじゃ全然違いました!

是非使ってみてください✨

Reservation

Salon Info

nao*c田原台店

大阪府四條畷市田原台4-6-1

TEL:0743ー79ー5154

nao*c 北大和店

奈良県生駒市北大和1-23-1

TEL:0743ー78ー7042

nao*c 富雄店

奈良県奈良市二名3-1046-1

TEL:0742ー47ー1817

m.ohana(モハナ)

大阪府泉大津市戎町2-7

Tel:0725-20-5003

営業時間:9:00~

最終受付:カラー or パーマ17:00 / カット18:00

定休日:月曜日・第3日曜日

無料駐車場完備

#オージュア取扱サロン #オージュアソムリエ在籍 #マツエク #着付
#トータルヘアケアサロン #イルミナカラー #オーガニックカラー
#アディクシーカラー #アッシュカラー #ヘッドスパ
#美髪 #髪質改善

この記事を書いた人

濱中 美奈 スタイリストの濱中美奈です!お客様に寄り添ったおもてなしを心がけています。

スタイリストの濱中美奈です!お客様に寄り添ったおもてなしを心がけています。

Other posts

RELATES POSTS